いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は長与町まで冷蔵庫、洗濯機の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!
※お名前はふせて掲載させていただきます。


長与町にて冷蔵庫、洗濯機等の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
丁寧な接客でした。


今日はしばらく空き家だった一軒家の不要品回収で長与町までお伺いをしました。

依頼者様は現在は東京に住んでいるために、長崎に戻るタイミングで回収に来て欲しいとのお話でした。

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、布団、細々とした家具を持って帰ってきました。

その最中、依頼者様が庭掃除をされていて、そこで出た枯れ木も一緒に回収しました。

遠方にお住まいですと、片付けだけのために戻ってくるというのはなかなか難しいですよね?

そんな時は「長崎片付け110番」にお任せ下さい!

予約さえ空いていれば当日の回収も可能です。

回収日は決まっていませんので、指定された日時にお伺いするようにします。

どうしてもこの時間がいい!というお客様がいらっしゃいましたらぜひお問い合わせ下さい。

頑張って何とかします(笑)

次回からも頑張ります!!

 

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 福入