長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は2段ベッド、水槽などの回収処分で佐世保市までお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!
※お名前はふせて掲載させていただきます。


佐世保市にて2段ベッド、水槽などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
口コミ等で良いいんしょうを感じた為

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


 

今日は2段ベッド、水槽、大きな鉢植え、暖房器具などの回収処分にお伺いしてきました。

『リフォームするときにいろいろと古いものは片付けたいと思って』とのお話でした。

2段ベッドは解体してある状態で置いてあり、水槽や鉢植えは中身を抜いてある状態でした。

そのためスムーズに運び出しをすることができました。

「長崎片付け110番」ではどのような状態のものでも回収処分致します。

大型家具など、解体してもらってるほうがいい場合もございますが、

お客様方で難しい場合はその必要もございません。

その場の状況次第で我々のほうで解体をいたします。

まずはご相談を下さい。

次回も回収頑張ります!

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭