いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は諫早市までテーブルセット、テレビなどの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!
※お名前はふせて掲載させていただきます。


諫早市にてテーブルセット、テレビなどの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
迅速に対応頂いた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
丁寧に対応していただいた
返答も早かった


今日はダイニングテーブルセット一式、テレビ、プリンターなどの回収処分をしてきました。

『急な法事をすることになったため、納戸を空けないといけない』とのご相談でした。

そのため、使わなくなって納戸にしまいこんでいたものを全て持ち帰ることになりました。

急に不用品を処分しなければいけないとき、業者さんがつかまらないと困りますよね^^;

そんな時は「長崎片付け110番」にご連絡をください!

当日見積もり・即日回収も行っております。

年中無休で回収業務を行っておりますので、ご希望の日時にお伺いもできます。

この日でないと都合がつかない!といったご相談もお受けいたします。

明日もよろしくお願いします!

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 福入