長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎市へ廃品回収のご依頼をいただきお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


長崎市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ダンボールの回収にお伺いしました。

数日前に、自治体の廃品回収に出したらしいのですが、ダンボールだけ出し忘れたらしく

「ダンボールが、大量にあるから倉庫に入れてたら忘れてて…」と

量の問題もあり、次の廃品回収が待てずに、当社へご依頼していただいたそうです。

倉庫に入れっぱなしになっていた不用品に気づいたら、長崎片付け110番へご連絡下さい^^

出し忘れなど、些細な不用品だとお思いでしょうが、溜まっていくと手が付けられなくなってしまいます;

その前に、長崎片付け110番が回収にお伺い致します^^

もちろん、溜まってしまって手が付けられなくなった物も大歓迎です♪

お気軽にご利用下さい^^

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 高宮