いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


長崎市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での説明が明確でした
〃  見積りができました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に、説明をしていただいたのでよかったです。


本日は、エステベッド5台・業務用美顔器・タオルウォーマーなどの回収にお伺いしてきました。

今回、ご依頼されたのはエステサロンの改装に伴う不用品の処分でご依頼いただきました。

「人のことを綺麗にするお仕事なので、道具などもこれを機に一新したくて」

と考えられ当社へご連絡いただいたそうです。素敵なお気持ちでやられているエステサロン、

これからも人を綺麗にしてくださることでしょう^^

そこで、私たちもお手伝いです。古くなった道具の回収をさせていただきました^^

長崎片付け110番では、店舗やオフィスなどの不用品回収も行なっております。

オーナーや店長の方など、不用品がありましたら長崎片付け110番が伺わせて頂きます。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪