いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県佐々町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


長崎県佐々町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
買取り(幅広く)


本日は、ブラウン管テレビの回収に伺いました。

「地デジになるって時に買い替えて押入れに入れて、いつか出そうと思ってたら5年経ってました」

と笑いながら話してくださったご依頼者様^^

整理し「いつか回収に出そう」と押入れや倉庫に「とりあえず…」と入れている方は少なくないです^^

時間がないなどの理由で、処分に出せないままになっている方もいるのではないでしょうか?

そんな方に、長崎片付け110番をお勧めしたいです。

お客様のお好きな日時で予約でき、その日時にお伺いさせていただくのでお忙しい方にはピッタリだと思います。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 川原