いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県平戸市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


長崎県平戸市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話してすぐ担当者の方よりTel頂けたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とてもスムーズ、ていねいな仕事でした。
女性の方も来て下さったのがとても安心しました。


本日は、シングルベッド・2人掛けソファ・ローテーブル・食器棚×2・姿見・布団×3・扇風機の回収にお伺いしました。

「引越しが近いので先に処分に出しておきたくて」

と弊社を見つけてくださり、ご連絡してくださったそうです。

新居に不用品は持ち込みたくないので引越しされる前に、処分してしまいたいですよね。

そんな時は、長崎片付け110番へご連絡下さい^^

お客様のご都合に合わせ、お伺いさせていただくようにしているので

引越し前のバタバタしている時も、お客様のお好きな日時にご予約できます♪

予約が埋まっていたらごめんなさい;

まずは、お電話やメールにて日時や予約をご確認下さい。

また、お気づきの点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭