いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川棚町へゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


長崎県川棚町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

「ゴミ屋敷になり、1人では片付けられないので来て欲しい」

とのご依頼で、お伺いしました。

 

6畳間に、ダンボール・発泡スチロール・その他のゴミでいっぱいになっていました。

「捨て方が分からなかった」とそのまま放置していたそうです。

捨て方が分からない物ってありますよね。

でも、ここまで溜め込むうちに、どうにか出来たんじゃないかとも思ってしまいます。

そんな捨て方でお悩みの方には、長崎片付け110番をオススメします^^

処分にお困りのゴミや不用品がありましたら、お気軽にご連絡ください。

どんなゴミ屋敷になっていようと、長崎片付け110番が綺麗に片付けさせていただきます♪

 

ご不明な点などがありましたら、どんな事でも結構です、ご連絡お待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 高宮