いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、北松浦郡小値賀町へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。
※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


北松浦郡小値賀町にて汚部屋の片付け お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
悪い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
とってもとっても親切、ていねい迅速でした!


本日は、汚部屋の片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

ご依頼者様は、物をなんでも取っておく性格だそうで、

「取っておくくせに整理が苦手なので、物が溢れかえっている状態なんです」

と、お困りのご様子でした。

 

物が捨てられない人、多いですよね;

色々、思い出があったり、“もったいない”と捨てられなかったり…

でも、使っていない物を“もったいない”と言うのは、逆に“もったいない”行為だと思いませんか?^^

物を処分することは、“もったいない”ことではありません^^

物を整理することは、ご自分の心の整理にも繋がります☆

お部屋も、心も健全な状態になっていただくため、

長崎片付け110番は、片付けのお手伝いに駆けつけます!

 

ゴミ屋敷や汚部屋でお悩みの方、長崎片付け110番に頼ってみてはいかがでしょうか?^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 福入