いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐世保市へ冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


佐世保市にて冷蔵庫の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

冷蔵庫が壊れたというお客様から、回収のご依頼をいただきました。

お伺いさせて頂き、お話をさせてもらう機会があったのですが、

「この時期で、あまり急いでは無かったから良いけど、

真夏に壊れてたら、焦ってました」とお話して下さいました。

 

そうですよね。24時間稼動の冷蔵庫、暑い時期なんかに壊れてしまったら、

中身の物の傷みが気になりますし、重い物を暑い中、

処分場へ持って行く事などを考えると、まだこの時期に壊れてくれて良かったかも知れませんね^^

でも、そういう方ばかりではないですよね…。

真夏に冷蔵庫が壊れてしまう方もたくさん、おられると思います。

そんな状況になりお急ぎの場合は、長崎片付け110番へまずお電話下さい!

予約が重ならない限り、当日回収に伺うことも可能です^^

寒い時期も、暑い時期も、長崎片付け110番の作業員が頑張らせて頂きます♪

事情があり、お急ぎの方は長崎片付け110番へご連絡下さい☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 漆山