長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐世保市へ冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


佐世保市にて冷蔵庫の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

冷蔵庫が壊れたというお客様から、回収のご依頼をいただきました。

お伺いさせて頂き、お話をさせてもらう機会があったのですが、

「この時期で、あまり急いでは無かったから良いけど、

真夏に壊れてたら、焦ってました」とお話して下さいました。

 

そうですよね。24時間稼動の冷蔵庫、暑い時期なんかに壊れてしまったら、

中身の物の傷みが気になりますし、重い物を暑い中、

処分場へ持って行く事などを考えると、まだこの時期に壊れてくれて良かったかも知れませんね^^

でも、そういう方ばかりではないですよね…。

真夏に冷蔵庫が壊れてしまう方もたくさん、おられると思います。

そんな状況になりお急ぎの場合は、長崎片付け110番へまずお電話下さい!

予約が重ならない限り、当日回収に伺うことも可能です^^

寒い時期も、暑い時期も、長崎片付け110番の作業員が頑張らせて頂きます♪

事情があり、お急ぎの方は長崎片付け110番へご連絡下さい☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 漆山