いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県佐世保市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


長崎県佐世保市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので


本日は、3段BOX×2の回収に伺いました。

「中に入れていた雑誌を処分したので必要が無くなった」

という3段BOXの回収作業を行なってきました。

 

整理整頓をし、読まなくなった雑誌を整理したら、

3段BOXの2つが空き、不要になったということで処分をお決めになったそうです。

回収させていただいたあと、BOXがあった場所にはホコリが溜まっていたので、

お掃除をさせていただき、作業は完了です!

お客様から、「そんな事までして頂けるんですか?ありがとうございます」

とお喜びのお言葉をいただきました^^

大きな物の後ろってお掃除がしづらいんですよね…;

こんな時じゃないと、お掃除が出来ないという方も多いのではないでしょうか?

ホコリがあったから、お掃除しただけです^^

私たちが後片付けをやることも回収作業の一部だと思っています。

長崎片付け110番へお任せください!

 

その他、ご不明な点などございましたら、遠慮なくご相談下さい。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 阿部