長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県佐世保市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


長崎県佐世保市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので


本日は、3段BOX×2の回収に伺いました。

「中に入れていた雑誌を処分したので必要が無くなった」

という3段BOXの回収作業を行なってきました。

 

整理整頓をし、読まなくなった雑誌を整理したら、

3段BOXの2つが空き、不要になったということで処分をお決めになったそうです。

回収させていただいたあと、BOXがあった場所にはホコリが溜まっていたので、

お掃除をさせていただき、作業は完了です!

お客様から、「そんな事までして頂けるんですか?ありがとうございます」

とお喜びのお言葉をいただきました^^

大きな物の後ろってお掃除がしづらいんですよね…;

こんな時じゃないと、お掃除が出来ないという方も多いのではないでしょうか?

ホコリがあったから、お掃除しただけです^^

私たちが後片付けをやることも回収作業の一部だと思っています。

長崎片付け110番へお任せください!

 

その他、ご不明な点などございましたら、遠慮なくご相談下さい。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 阿部