いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐世保市へ遺品整理にお伺いしました。

依頼者様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早く対応して下さりそうでしたので。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
よかったです。


本日は、遺品整理のご依頼で、依頼者様のお母様が住まれていたお宅へお伺いしました。

仕事は忙しかったそうですが、「遺品整理はしないと」と、

5日間の休暇を取られ、整理を始めたそうですが、5日では終わらず…

お困りになった依頼者様は、「業者に頼もう」と弊社を頼っていただきました。

 

お1人で、お休みを取ったとはいえ、5日で…というのは難しいものがありますよね。

遺品整理が難しいとお感じになったら、長崎片付け110番へご連絡下さい。

確実に丁寧に、遺品整理のお手伝いをさせていただきます。

ご不要な物は持ち帰らせていただくので、最後には綺麗に整理が出来ているかと思います。

お困りになったら、長崎片付け110番を頼って下さい。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 阿部