いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は時津町へ家電の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テレビ・DVDプレイヤーの回収にお伺いました。

「不用品の回収をお願いします」とご依頼をして頂きました。

「テレビが壊れてしまって、そのついでに

以前から壊れてしまっておいたプレイヤーも処分しようと思って」

とお話しして下さいました。

壊れても、すぐに処分に出すのが面倒な物は

「とりあえず押入れにいれておこう・・・」となることがあると思います^^;

今回のお客様は、テレビが壊れた事をキッカケに

処分を決められ弊社へご連絡をしてくださったそうですが

キッカケが無ければずっと眠ったままの不用品が

あったという事になりますよね。

「邪魔にはならないし・・・」と押入れや倉庫に

入れられている方も多いとは思いますが

不用品にお気づきになりましたら

「長崎片付け110番」へご連絡下さい^^

面倒な処分も、弊社のスタッフが回収に伺い

きちんと持ち帰らせて頂き、適切な処理を行なわせていただいています。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 元家