長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎市へベッドとマットレスの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日はベッド、マットレスの回収に伺いました。

「この間ベッドをダメにしてしまったんです・・・

ベッドとマットレスを新しい物に買い換えたんですが、古いベッドの処分方法がわかりません。

処分をお願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

ベッドとマットレスの処分・・・大変ですよね^^;

まず一人では持ち運びが難しい重量物ですし、

ベッドはものによっては解体が必要になりますよね・・・><

マットレスも詳しい分別が自治体によって分別の仕方が変わりますし、

お客様お一人の力で全て処分しようと思うのは大変かと思われます。

 

そんな時は「長崎片付け110番」にお任せ下さい☆

どんな重量物でも弊社の力自慢のスタッフが回収させていただきます!

お客様のお手を煩わせることはございません♪

 

重くて一人ではとても運べない・・・そんな不用品がございましたら

「長崎片付け110番」にご連絡ください♪

その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談ください☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番

不用品回収作業担当 三輪