いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。
本日は、東彼杵郡東彼杵町へソファーの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。
※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
今朝お願いし当日のうちに処理してもらえた
担当者の対応もていねいで良かった。


本日はソファーの回収に伺いました。

「今度引っ越しをするんですが、部屋に入らない家具が出てしまったんです・・・。
残念ですが処分するしかないので、お願いできますでしょうか?」
とお客様よりご依頼いただきました。

ソファーの処分は大変ですよね><
一人掛けでもかなりの重量物で持ち運び出来ませんので、
ゴミ捨て場に持っていくのも一苦労ですよね・・・^^;

ご無理をされてはお客様が怪我をされるかもしれませんし、危ないので
お客様が弊社にご依頼くださったのも納得でした。

そんな時は「長崎片付け110番」にお任せください☆
どんな重量物でも弊社スタッフが回収させていただきます!
今回はお客様のご希望で廃棄とさせていただきました。

重くて一人では運べない不用品がございましたら
「長崎片付け110番」にご連絡ください♪
その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談ください☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭