いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。
本日は、五島市岐宿支所へ粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。
※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応が早くてとても助かりました。


本日はベッド、マットレス、カーペット、衣装ケースの回収に伺いました。

「引っ越しを機会に色々と買い換えようと思っているんです。
整理したら捨てる物の量が多くて困っていて・・・処分していただけないでしょうか?」
とお客様よりご依頼いただきました。

必要な物を整理されたのですね^^
必要な物を整理していたら不要な物も出てきてしまいますが、
量が多いと捨てる気もなくしますよね・・・^^;

お客様もお困りになられたと思います。

そんな時は「長崎片付け110番」にお任せください☆
基本的にどんな物でも回収させていただきます!

今回は不用品の量が多いとのことで積み放題パックをお勧めさせていただきました。
お客様からもお喜びの声がいただけました。ありがとうございます。

一人では処分できない量の不用品にお困りでしたら
「長崎片付け110番」にご連絡下さい♪
その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談ください☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 三輪