回収場所 長崎市
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、テーブル、折り畳みベッド、3人掛けソファ、カラーボックス
実際の作業料金 25,650円
お客様のご要望 2/23か2/24の14時までに回収希望
担当のコメント ご不要になった家具家電などの処分でお問い合わせをいただきました。

物量をお伺いし、少量回収プランで料金をご案内。

「階段があるので料金変動が気になる。現地で詳細の見積りは出来ませんか?」とご質問がございましたので、ご希望日時で空きがあるかも含め作業担当から折り返し連絡を提案しました。

ご希望日に空きがございましたので、お見積り兼作業でお伺いしました。

当日は追加料金などは発生せず、「アンケート割引」の適用で5%安くなり、回収ご希望との事でしたのでそのまま回収作業に入らせていただきました。

作業終了後には「希望日で対応して貰えてよかった!」とご対応に大変お喜びいただけました。

ご相談、ありがとうございました!

キャンペーンコード 380194

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
無いです
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ゴミの処分
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
家具の捨て方
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。