回収場所 長崎市
回収内容 PCデスク、PCモニターセット、扇風機、掃除機
実際の作業料金 14,877円
お客様のご要望 2/10以降の最短日程で回収希望
担当のコメント PCデスク、PCモニターセット、扇風機、掃除機の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

当社のホームページをご覧なり、信頼性があると感じて興味を持ってくださったそうです。

最短日程で回収希望とのことでしたので、スタッフのスケジュールを確認したところ、即日回収が可能なことがわかりましたので、その旨をお伝えしましたところご予約いただきました。

実際の作業、回収物が比較的小さな品でしたので、搬出作業がスムーズに終わりお客様に大変満足していただけました。

こちらが事前に提示した金額よりお安く回収できたことから、料金面でもご満足いただけたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 375277

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
多少
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ネットで信頼性があった
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
処分したいものが片付かなかった
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良好でした
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。