いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は諫早市にタンス、テレビ台などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!
※お名前はふせて掲載させていただきます。


諫早市でタンス、テレビ台などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

急にお願いしましたが、対応して頂けてとてもありがたかったです。
ありがとうございました。


今日はタンス、テレビ台、キャビネット、その他一般ゴミの回収にお伺いしました。

「今日引越しするので、これから来てほしいんですけど…」とのお問い合わせでした。

他の業者さんにも電話したそうですが、当日きてくれるところがなかったそうです。

年末の大掃除で不用品の多くなるこの時期は、なかなか対応してくれる業者も少ないですよね^^;

行政もお休みに入ってしまっているところもあって、困っているお客様が多いものです。

こういうときこそ即日対応可能な「長崎片付け110番」の出番です!!

なるべくお客様のご要望に沿えるように頑張っております。

あきらめる前に、一度ご相談下さいね^^

次回からもがんばります!!

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 中島