いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は長崎市でシングルベッド、パソコンデスクの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!
※お名前はふせて掲載させていただきます。


長崎市でシングルベッド、パソコンデスクの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。〉
やりとりがスムーズ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

〈※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。〉
時間通りに来ていただきました


今日はシングルベッド(マットレス付き)、パソコンデスクの回収にお伺いしました。

「12月10日までに引っ越さないといけないのですが、それまでに来ていただけますか?」とのお問い合わせでした。

料金がいくらくらいかかるのかなぁ…という不安もあったそうです。

お電話にて日程の調整とお見積もりをお伝えし、不安もなくなったようで安心してご依頼いただけました。

引越しとなると、この日までに片付けないといけない!と焦ってしまいますよね^^;

「どうしてもこの日がいいんだけど、大丈夫かなぁ…」 なんて疑問がありましたら、まずはご相談ください!

ご予約が空いていれば、即日の対応も可能です^^

夜中に来てほしいというご希望は、体力回復時間となっておりますのでご勘弁くださいね(笑)

次回からもがんばります!!

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 嵯峨