いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は南島原市まで冷蔵庫、テレビなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!
※お名前はふせて掲載させていただきます。


 

南島原市にて冷蔵庫、テレビなどの回収処分 お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は冷蔵庫に洗濯機、ブラウン管テレビに自転車、木の棚に木の板、ペンキ缶などの回収処分にお伺いしました。
『これから引越しを考えてて、ホームページで積み放題パックを見たのですが見積もっていただけますか?』とのご依頼でした。
お電話で内容を確認したところ軽トラに収まりそうでしたので、軽トラ積み放題パックにてご案内をしました。
『細々したものが多いから分別をするのが面倒だったんです』と思っていたそうです。
そう!!「長崎片付け110番」の積み放題パックなら分別は不要なのです^^
片付けをした後にさらに分別までしなきゃいけないなんて、考えただけでも嫌になりますよね><;
そんな時は「長崎片付け110番」にお問い合わせください。
処分品の量によって、最適なプランをご案内させていただきます。

 

次回からもがんばります!!

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 内田