長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大村市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


大村市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


本日は、タンス・イス・テーブル・布団・毛布の回収に伺いました。

「平日に、市の粗大ゴミを出すところに電話してみても繋がらなくて困ってるんです。

仕事をしてるので、余裕がある方では無いので」とのお話をして下さいました。

 

皆さん、それぞれの理由で日にちに余裕のある方は少ないですよね;

そんな中、不用品が処分できないとなると、余計に困りますよね。

不用品の処分に困ったら、長崎片付け110番をご利用下さい!

お客様のご都合に合わせ、回収に伺わせて頂いています^^

お時間に余裕の無い方も、自分の時間がある時に頼めるので、

便利にご利用できるかと思います^^

長崎片付け110番では、優しいオペレーターがお待ちしていますので、

お気軽にご連絡下さい♪

 

回収当日にお客様から、“毛布”の追加をされました。

トラックに乗る量でしたら、喜んで即日回収いたしますので、作業員に声をかけてみて下さい^^

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 石井