いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は雲仙市までパソコン、洗濯機等の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂きましたので紹介します!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


雲仙市までパソコン、洗濯機等の回収処分 お客様の声

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
価格


本日はパソコン、プリンター、洗濯機の3点の回収処分にお伺いをして来ました。

『洗濯機が重いために取り外しも出来てないんです』とのお問い合わせでした。

もちろん大丈夫です! 冷蔵庫やエアコンなどの取り外しから運び出しまで行います^^

きっちりと、お風呂場から運び出し持って帰ってきました。

今回は、少量回収プランにてお引き受けいたしました。

「長崎片付け110番」ではお客様の荷物の量に応じて料金体制をご用意しております。

細々とした家電や、少量の回収物の場合ですと、少量回収プランをお勧めします。

押入れや納戸・家丸ごとの不用品回収、引越しやリフォーム等では積み放題プランというものがございます。

3段階のトラックの大きさでプラン設定があり、それぞれのトラックいっぱいに不用品を詰め込めます。

どのようなプランが最適か分からない方は、無料相談・見積もりをご利用ください。

専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

次回もよろしくお願いします♪

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭