長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は島原市までシングルベッドの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!

※お名前は伏せて掲載させていただきます。


島原市にてシングルベッドの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


今日は島原市までシングルベッドの回収処分にお伺いしてきました。

木枠がギシギシ音がしだしたということで、買い替えを考えたいというお話でした。

マットレスをまず持ち出してから、木枠は解体して持ち出しました。

大型の家具は、その処分も大変ですが、持ち出すのも個人さんでは難しいですよね。

そこで「長崎片づけ110番」の出番です!

重たいもの、かさ張るものなどプロの仕事で回収処分をします。

状況次第で解体して持ち出します。

1点から家丸ごとの不用品まで喜んで回収しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ご相談・お見積もりは無料となっております。

金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

この機会にぜひご利用下さい。

明日も回収頑張ります♪

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 大西