いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎市へごみの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただきます。


長崎市にてごみの収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
色んな質問をしたのに的確に、具体的に対応してくれました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
世間話をおりまぜながらしてくれたので作業が苦になりませんでした


本日は、タンス・カラーボックス・テレビ台の回収にお伺いしてきました。

今回、引越しをされるというご依頼者様。

「そちらの方に持っていけば良いんでしょうか?」というお問い合せをいただきました。

…長崎片付け110番は、お客様のお宅へお伺いし、回収させていただいてますので

お気軽にご利用下さい^^

その他に、「外に出しておけばいいですか?」とのご質問もいただきましたが、

すべて、長崎片付け110番が運ばせていただくので、お客様はそのままの状態で構いませんよ♪

今回のお客様は、「全部やらせてしまうと申し訳ないので」と一緒に運んでくれたりもしてくださいました^^

こちらは助かりました^^

ですが、体調が優れない、忙しい、力に自信が無いなど

ありましたら、無理をなさらず私たち長崎片付け110番の作業員にお任せ下さい☆

力には自信がある者ばかりですので、ご心配なく!(笑)

 

ご不明な点やお気づきの点などがありましたら、お気軽にご連絡ください。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 佐野