長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は大村市までベッド、マットレスなどの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!


大村市にてベッド、マットレスの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました


今日はベッド、マットレスの回収処分に伺って来ました。

『自分で組み立てたベッドなので、解体しておいておきます』とのお話でした。

そのため、マットレスとバラバラになった木枠をトラックに運ぶだけとなりました。

「長崎片付け110番」では処分にお困りのものを回収いたします。

解体してくだされば、回収は楽になるのは確かですが、

困難なものも多々ありますので、その場合我々で解体いたします。

特に大型の家具の場合、扱いを間違えますと思わぬ事故の元にもなりかねません。

無理をなさる前にプロにお任せください!

明日もよろしくお願いします。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 佐野