長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐世保市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


佐世保市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ってってくれそうだったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
事前訪問などがあれば良いかと。


本日は、ミシン・キーボードの回収に伺いました。

数年前に知人から譲り受けた物だそうです。

「いつか使う時があるかもしれない」と考え、取っておいたということですが、

貰ってから使うことなく押入れに入れっぱなしになっていることに気づき、

「これだけ使わなきゃもう使わない」と処分することにしたそうです。

不用品がなかなか捨てられないという人は多いですよね。

もったいない精神は大切なことですが、きちんと活用できていなければ意味がありません。

ちょっとしたキッカケを見つけて、思い切って不用品を処分しませんか?^^

このお客様のように、不用品に気づいたときが処分時です。

ぜひ、長崎片付け110番をご利用下さい^^

ご不明な点などありましたら、ご連絡お待ちしております。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 佐野