いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県島原市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


長崎県島原市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用出来ると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


本日は、布団・毛布・カーペット・カーテン・テーブル・自転車・掃除機の回収に伺いました。

引越しを控えたご依頼者様は、「今月中には退去しなきゃいけないので、早めに来てくれますか?」

とのご相談を頂きましたので、日時を調整し本日伺わせていただきました。

「新居へは新しい物を用意しているので」と、今回の不用品を処分することにしたそうです。

引越しなどで、物を整理していると不用品に気づくことがありますよね。

そんな機会に、ぜひ長崎片付け110番をご利用ください。

当社では、お客様のご都合に合わせ回収に伺わせて頂いております。

予約が空いていれば、即日回収ということも可能ですのでお気軽にご相談ください^^

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪