いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県壱岐市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


長崎県壱岐市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、衣類の回収に伺いました。

「一ヶ月ほど前に衣替えをして、長年着てない服がたくさんあることに気付いて…」

と処分することを悩んだそうですが、決心をされ当社へご連絡いただいたそうです。

洋服って「いつか着るかもしれない」「この服には思い出があるから」「高かったし」など

色々な理由で捨てられなくなっている方は多いようです。

でも、2年着ていない洋服は、着る可能性が低いというのもよくお聞きします。

今回のお客様は長年の蓄積で、かなりの量があった洋服は「5年以上着てないかも知れません」

というものもありました。

5年も経てば、服の趣味も変わり、流行りから外れていますよね;

そんな処分にお困りの洋服…皆様もあるのではないでしょうか?

「もう着ない」と決められた、今回のお客様は回収後、「クローゼットがスッキリして気持ちが良いです」

とおっしゃっていました^^

皆様も、処分にお悩みの不用品がありましたら、長崎片付け110番へご連絡ください。

不用品がなくなりお部屋がスッキリすると、気持ちもスッキリしますよ♪

ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 高宮