長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県壱岐市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


長崎県壱岐市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、衣類の回収に伺いました。

「一ヶ月ほど前に衣替えをして、長年着てない服がたくさんあることに気付いて…」

と処分することを悩んだそうですが、決心をされ当社へご連絡いただいたそうです。

洋服って「いつか着るかもしれない」「この服には思い出があるから」「高かったし」など

色々な理由で捨てられなくなっている方は多いようです。

でも、2年着ていない洋服は、着る可能性が低いというのもよくお聞きします。

今回のお客様は長年の蓄積で、かなりの量があった洋服は「5年以上着てないかも知れません」

というものもありました。

5年も経てば、服の趣味も変わり、流行りから外れていますよね;

そんな処分にお困りの洋服…皆様もあるのではないでしょうか?

「もう着ない」と決められた、今回のお客様は回収後、「クローゼットがスッキリして気持ちが良いです」

とおっしゃっていました^^

皆様も、処分にお悩みの不用品がありましたら、長崎片付け110番へご連絡ください。

不用品がなくなりお部屋がスッキリすると、気持ちもスッキリしますよ♪

ご不明な点や気になる事がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 高宮