いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県対馬市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


長崎県対馬市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、扇風機の回収にお伺いしました。

今の時期、出番の無い扇風機を押し入れに入れていたというお客様。

その押し入れに忍び込んだ、5才になるお子さんが、部品を外し分解していたそうです^^;

何度探しても、部品が2つほど足りないそうで、処分する事にし、

当社へご連絡をされたそうです。

 

子供は、何にでも興味を示しますよね^^…元気な証です♪

ですが…壊れてしまっては、お母様も困りますね…^^;(苦笑)

共働きのご夫婦である、今回のお客様はお時間が無いということで、

本日中のご依頼をされ、お受け致しました。

長崎片付け110番は、予約の空きがある限り、お時間を見つけ当日回収も可能にしています^^

「この日しか難しい」「時間が無い」と不用品の処分にお困りの方がおられましたら、

長崎片付け110番へご連絡下さい^^

 

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 辻