いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県雲仙市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。


長崎県雲仙市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願い出来ました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にして頂けるサービスが要ったら良いと思う


本日は、セミダブルベッド・マットレスの回収にお伺いしました。

「行政に持っていく予定だったんですが、1人で運べなくて…」とお困りだったそうです。

不用品の処分は、大きい物を乗せる車が無かったり、重くて運べなかったり…

ご自身では難しいことが多いですよね;

「回収に来てくれる業者を検索したら、ここの会社が出てきたので」と弊社へご依頼してくださったそうです。

長崎片付け110番では、お客様の元にある不用品の回収にお伺いしております^^

お客様のお手間や時間を取らせませんので、お気軽にご利用していただけるかと思います。

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 福入