いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐世保市へ洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


佐世保市にて洗濯機の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
当日対応ありがとうございました。


本日は、洗濯機の回収にお伺いしました。

「少し前から変な音がし始めたので、おかしいなと思ったら

昨日の朝、動かなくなって、昨日中に新しいのを買ったんです。

今日の夕方に届く予定なので、新しいのが来る前に回収してほしい」とのご連絡を頂きました。

 

予約を確認し、空いている時間を見つけ回収に伺わせて頂きました。

毎日使う家電が壊れてしまうと、困りますよね;

新しい洗濯機が届いてしまうと、以前まで使われていた洗濯機が

邪魔になってしまうので、早く処分したいところですよね。

そんな時は、長崎片付け110番へお任せ下さい!

予約の空き次第ではありますが、当日回収も可能ですので、

お急ぎな方は、まず、お電話にて予約の日時をご確認下さい。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 川原