いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、壱岐市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


壱岐市にて不用品の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での応対が良心的で良かったから。


本日は、棚・タンス・ベッド・衣類・テレビ台・細々した物などの回収にお伺いしました。

「断捨離を扱っているテレビを観て、自分もシンプルな部屋にしたいなと思って」

と、処分するキッカケを見つけられ、弊社へご連絡してくださったそうです。

 

断捨離…物が減ると掃除がしやすくなったり、どこに何をしまったか等、

迷うことも減るそうです。時短にもなり、最近、人気の“処分のキッカケ”みたいです^^

でも、その際に出る不用品の処分に困ることになりますよね;

そこは長崎片付け110番にお任せいただければ、

きちんと回収に伺わせて頂きますのでご心配なく!

断捨離をし、スッキリしたお部屋を応援すべく、不要となった物を回収致します!

 

ご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡下さい☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 川原