いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大村市へ汚部屋の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


大村市にて汚部屋の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の早さ、柔軟性、価格

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常にていねいに対応してもらった

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

空屋の解体


本日は、汚部屋整理のご依頼をいただき、お伺いしました。

「この春に1人暮らしを始めたのですが…片付けられなくてゴミ屋敷状態になっているので

片付けに来てほしい」とのご依頼をいただき、お伺いしました。

 

片付けられない方、最近増えているのかよく耳にしますよね。

今回のお客様も昔から片付けが苦手な方だそうです。

「片付けようと思っても片付け方が分からない」「作業が止まってしまう」

「途中でしんどくなってやめてしまう」といった事が原因で片付けにまで及ばないそうです。

そんな方の為に、長崎片付け110番がいます!

片付けたくても1人では難しいという、汚部屋にお困りの方

元通りのキレイなお部屋にしてみせますので、ぜひ長崎片付け110番を頼ってください☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪