いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎市へ冷蔵庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


長崎市にて冷蔵庫の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で迅速な対応と明確なお安い料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
荷物の扱い、荷物を運ぶ際、玄関で靴を脱ぎきれいに
そろっていたことなど全てが丁寧でした。ありがとうございました。


本日は、冷蔵庫の回収を行ないました。

「まだ動いてはいるんですが、長く使っている物なので買い替えるんです。

でも、どこに持って行こうか悩んで…」とのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

寿命や、経年劣化などで買い替えをされますよね。

その際、以前まで使われていた物の処分に、どこへ持って行こうかと悩まれる方は多いですよね;

今回のお客様は、ネットで検索され弊社を見つけてくださり、ご連絡していただいたそうです。

ありがとうございます^^♪

 

不用品の処分に困ったら、長崎片付け110番へお任せください!

お客様の不用品を回収に伺いますので、お客様の大切な時間や手間は軽減されるかと思います^^

お客様が困っていれば、長崎片付け110番が駆けつけます♪

お気軽にご利用いただければ嬉しいです^^

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 辻