長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎市へ冷蔵庫の回収廃棄にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


長崎市にて冷蔵庫の回収廃棄 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございます。


本日は、冷蔵庫の回収を行ないました。

「どれだけ温度を下げても冷えなくなって、壊れたみたいなんです。

回収に来てもらえますか?」

とのご連絡を頂き、お伺いしてきました。

 

「長く使っていた物なので」とお客様は、言われていたので寿命かも知れませんね^^;

そんな寿命を迎えた不用品をお家に長く置いておく訳にはいかないですよね;

 

既に、新しい冷蔵庫を購入されているというお客様。

「壊れた冷蔵庫は重くて動かせなくて…回収してもらって、

新しい冷蔵庫も動かせない状況なので、壊れた冷蔵庫があった場所へ置いてほしい」

とのご希望もあり、回収は勿論、新しい冷蔵庫の移動も行なわせて頂きました。

長崎片付け110番は出来るだけ、お客様のご要望にお応えしたいと思っています。

お気づきな事がありましたら、作業員にお声かけください^^

 

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 山本