長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐世保市へ家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


佐世保市にて家電の回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テレビ・CDコンポ・チューナー・DVDプレイヤーの回収に伺いました。

「不用品の回収をお願いします」とご依頼をして頂き、お受けしました。

 

「テレビが壊れてしまったんです。そのついでに、押入れに入れっぱなしにしてた、

今は使ってない物も処分しようと思って」とお話しして下さいました。

 

壊れても、すぐに処分に出すのが面倒な物は、押し入れに、

「とりあえず…」と入れがちですよね^^;

今回のお客様は、テレビが壊れた事をキッカケに、処分を決められ、

弊社へご連絡をしてくださったそうですが、キッカケが無ければ、

ずっと眠ったままの不用品があったという事ですよね。

“それほど、邪魔にならないし…”と、

押入れや倉庫に入れてられている方も多いとは思いますが、

不用品にお気づきになりましたら、長崎片付け110番へご連絡下さい^^

面倒な処分も、弊社のスタッフが回収に伺い、きちんと持ち帰らせて頂き、

適切な処理を行なわせて頂いています^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 山本