長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県平戸市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


長崎県平戸市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、衣類の回収にお伺いしました。

「たくさんの服があるんです。回収に来てほしい」

とのご連絡を頂き、回収作業をしてきました。

 

「買ったはいいけど、買ったことに満足して着てない服がたくさんあって…

でも、もう時代遅れの物も多いので」と弊社へご連絡をされたそうです。

服って「いつか着るだろう」と取っておかれる方が多いんですよね。

でも、結局着ないまま時が経ち、廃れていくんですよね^^;

2年着ないと、これからも着る可能性は低いと、よく耳にしますよね。

服に限らず、不用品もそうです。数年使われていない物は使う機会は少ないそうです。

そんな使う機会を失った物がありましたら、長崎片付け110番へご連絡ください^^

どんな物も、回収に伺わせて頂きます☆

ご不明な点などございましたら、お気軽に長崎片付け110番へお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 九山