いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大村市へゴミ収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


大村市にてゴミ収集 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、スピーカー・ラジカセ・本(20冊)の収集に伺いました。

 

「使わないので処分はずっとしたかったんですけど、キッカケが無くて」

と話してくれたお客様。

今回、ご依頼していただいたキッカケは、娘さんに相談したことだったそうです。

ずっと置いてある不用品の話になり、娘さんの「処分に出したら?」との一言で、

処分に出すことを決められたそうです^^

キッカケは人それぞれですが、キッカケが無いと処分に出しづらいんですよね;

長崎片付け110番へは、不用品にお気づきになられた時にご連絡していただければ、

収集に伺いますよ^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお尋ねください。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 辻