いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、波佐見町へエレクトーンの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


波佐見町にてエレクトーンの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番にかかわらず、受けてもらえたこと
・口こみ
・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名詞を渡され、きちんと教育されていると思った
身なりもきちんとしていて、安心感があった


本日は、エレクトーンの回収にお伺いしました。

「エレクトーンはどんな物でも回収していただけるんですか?」

「エレベーターの無い4階に住んでるんですが、回収してもらえますか?」

とのお問い合わせを頂き、回収している旨をお伝えしましたところ、

ご依頼していただけました。

 

「重くて自分では運べない」

「エレベーターが無い高階なので、運搬が難しい」

「楽器屋や他の業者にも連絡してみたけど、品番で断られた」

と、処分にかなりお悩みになったことをお話してくださいました。

そうなると、どう処理すれば良いのか分からなくなりますよね…;

そんな時は、長崎片付け110番へご連絡下さい^^

重い物の運搬も、エレベーターの無いお家からの回収も、他社で断られたエレクトーンも、

長崎片付け110番では、喜んで回収に伺わせていただける事案です♪

エレクトーンの処分にお困りになっていましたら、長崎片付け110番へご連絡下さい☆

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 辻