長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、諫早市へベッド、コンロなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに際して、ベッド、ガスコンロ、布団、健康器具など

回収のご依頼でした。

軽トラでは難しい量だったので、2tトラックにてお伺いしました!

ロフトベッドもありましたので、解体作業から対応しましたよ♪

お客様にも、「全部やってもらえて助かった」とご満足頂けたご様子でした^^

お引越しの場合は、新居の手配からいるものいらないものの仕分け、

ガスや水道などの各種手続きなど、やることがたくさんあって

本当に大変ですよね><

ただでさえ忙しいのに、不用品の処分にまで手が回らない!と

お困りの方が多くいらっしゃいます。

不用品くらいは、なるべく手間も時間もかけずに、処分してしまいたいですよね。

片付け110番では、分別や袋詰め、お片付け・仕分け、解体や階段作業なども、

一からおまかせ頂けます!

内容や搬出状況などによっては、事前現地見積もりも致しますので、

お気軽にご相談下さいね♪

大量のゴミ処分遺品の仕分け・整理お部屋の清掃等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 岡田