いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川棚町へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、洗濯機・冷蔵庫・チェスト・キッチン用品・カーテンの回収にお伺いしました。

単身赴任が終わられ、家族の元に戻られるというお客様から、

粗大ゴミの回収をご依頼され、回収作業を行なってきました。

 

大きな物や、元の家に戻られる際には不要だという物を、弊社へお任せ頂きました^^

単身赴任先では必要な物も、ご家族の元へ帰られると不要になってしまう物ありますよね。

でも、お1人だけで粗大ゴミの処分をしようと思うと大変です…。

そんな時は、長崎片付け110番へご連絡下さい^^

お客様の不用品の元へ回収に伺わせて頂いておりますので、

お忙しくされている方には、気楽に粗大ゴミの処分がして頂けるのではないかと思っています^^

粗大ゴミの処分にお困りになっておりましたら、長崎片付け110番を頼ってくださいね^^

ご依頼、心よりお待ちしています♪

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 宮阪