いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、波佐見町へゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・マットレス・机・カーテンの回収にお伺いしました。

模様替えを考えているというお客様。

大きな物の不用品が思ったより出てしまい、「処分に困っている」

とのことで、弊社へご連絡をしていただけたようです。

 

大きい物の不用品を処分するって大変ですよね。

力は使うし、持って行くにも手間はかかるし…自分の都合に合わなかったり…。

そんなお困りの際は、長崎片付け110番が回収に伺いますよ^^

弊社の作業員が、搬出運搬回収とさせて頂いております♪

365日稼動している回収業者ですので、予約が重ならなければ、

お客様のご都合の良い日にご予約もしていただけます^^

不用品の処分にお悩みになっておりましたら、長崎片付け110番へご連絡お待ちしています。

 

ご不明な点などがございましたら、遠慮なくご相談下さい^^

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 川原