いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐世保市へ家電の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


本日は洗濯機、ラジオ、デジタルカメラ、電子辞書の回収に伺いました。

「最近調子が悪くて、引っ越しを機会に買い換えようと思ったんです。

ついでに前々から壊れていた家電も処分していただけないでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

小型の家電はついつい溜め込みがちですよね^^

あまり大きな物でもないので、今度大きな物が壊れた時に・・・と放置しがちです。

今回洗濯機の買い替えで処分ということでしたが、

買い替えがなければいつまでもそのまま・・・ということもあります。

それはあまりよくないですよね・・・^^;

 

そんな時は「長崎片付け110番」にお任せください☆

大型の家電から小型の家電まで基本的にどんな物でも回収させていただきます!

 

ついつい捨てるのを忘れてしまう不用品がございましたら、是非

「長崎片付け110番」にご連絡ください♪

その他、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご相談ください☆

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 三輪