いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は西海市にて遺品整理のご依頼に行ってまいりました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!


 

20141017

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

《選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい》
説明が分かりやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

特になし、満足です。


今日は西海市に遺品整理にお伺いしてきました。
『タンス2つにシングルベッドや布団のほか細々したものがあるんだけど量は予想つかない』とのお話でしたのでお電話にて、トラック積み放題のパックをご案内させていただきました。
かなり高くつくのでは…と心配されておられましたが、パック料金の分かりやすさに満足をいただけて、ありがたく思います。
いざ整理してみると、自分ではどれぐらいの不用品が出るのか、見当もつかなくなることありますよね^^;
そんな時は「長崎片付け110番」にお任せください!!
トラックに積めるだけ積んで持ち帰るという、パックプランがございますので安心してください。
あと、差し入れの早摘みミカンありがとうございました(笑)
すっかり秋も深まってきていることを感じることが出来ました^^
次回からもがんばります!!

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 中島