回収場所 長崎市木鉢町
回収内容 冷蔵庫、こたつ、マットレス、テレビ台、雑貨など
実際の作業料金 66,690円
お客様のご要望 今日(4/15)か明日(4/16)に現地見積もりをお願いします。
回収は4/17に来てほしい。
担当のコメント お引っ越しを予定しているお客様。

家具や電化製品など処分の難しい粗大ごみや量の多さに悩んでいたところ、インターネットで当社のホームページをご覧くださったようです。

お伺いした内容から2tトラック積み放題パックの料金をお伝えし、詳細の金額をお伝えできる現地お見積もりをご提案いたしました。

現地の状況などに伴う料金の変動もありましたが、事前にお電話でご説明していたこともありご納得いただけたようです。

1人では片付けられなかった大量の不用品もあっという間に回収し、スタッフの作業の早さや対応に100点満点と嬉しい評価をいただくことができ、スタッフ一同嬉しく思います。

キャンペーンコード 403023

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特にありません
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ネットを見て。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
自分で片付けれない量のゴミ
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。