いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、長崎県壱岐市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


長崎 県壱岐市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきの点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、引越しをされるというお客様からのご依頼で、

タンス・テーブル・食器棚・棚・衣装ケース・炊飯器・電子レンジの回収にお伺いしました。

 

古いアパートから、マンションへ引越しをされるというお客様は、

「せっかく綺麗なマンションへ引越すんで、家財道具も新しくしたいなと思って」と、

弊社へご連絡をしていただいたそうです^^

新居に行く際、物を新しくしたいと思われる方は多いですよね。

そんな時、今まで使われていた家具や家電をどうされてますか?

自分で持って行こうとなると大変な量になりますよね;

 

そんな時は、長崎片付け110番へご連絡ください^^

たくさんの量がある場合、不用品の量に応じてトラック積み放題プランから、

トラックをご用意し、回収に伺わせて頂きます^^

量に応じて、トラックをご用意させていただくので、ご自身でどのトラックが、

どの不用品に適しているのか分からないとなりましたら、

こちらから無料でお見積もりをさせていただいておりますので、

お客様にピッタリのプランをご用意できるかと思います♪

お困りになりましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談ください。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭