長崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

本日は佐世保市まで一軒家の不要品回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!
※お名前はふせて掲載させていただきます。


 

 

20141115_2

 

 

 

 

 

 

 

 

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいでした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった


今日は2Kの家の片付け処分のため、佐世保市までお伺いをしました。

10年以上誰も住んでいない家で、大家さんから立ち退きを言われているため、早く片付けたいとのことでした。

家の方は取り壊すので一切合財持って帰って欲しいという依頼でした。

冷蔵庫にタンスが3つ、コタツや布団、書籍に食器など回収してきました。

長い時間が経っていたため、埃がひどくご家族で片付けるにはとても大変そうな状況でした。

こんなときこそ「長崎片付け110番」の出番です!!

原則どんな状況でも回収にお伺いします^^

これは無理なんじゃないか?と諦める前に、まずはご連絡をください。

ご期待に応えられるように努めます

明日も回収頑張ります!

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 福入