いつも長崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

今日は長崎市まで引越しに伴う粗大ごみの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご依頼頂きましたので紹介します!
※お名前はふせて掲載させていただきます。


長崎市にて引越しに伴う粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい
HPを見て信頼できそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越しに伴う粗大ごみの回収処分にお伺いをしてきました。

アパートだということですが、室内階段で2階まであるタイプのお部屋でした。

『2階の家具は自分たちで降ろせると思うので1階にまとめておきます』とのお話でした。

自転車3台、本棚、食器棚、収納棚が4点、あとは不燃ごみが多くありました。

今回は2tトラック積み放題パックにてご依頼頂きました。

「長崎片付け110番」では多くの不用品を処分するのに便利な積み放題パックがあります。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

料金が明瞭で予算が立てやすいと大変ご好評を頂いております。

これからの引越しシーズン、ぜひご利用ください。

明日も回収頑張ります!

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 川原