いつも長崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、川棚町へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


川棚町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・TELの対応は良かった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
嫌な顔1つせず、きちんと対応して頂いた。


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼をいただき、お伺いしました。

玄関を開けると、すでにゴミが散乱しているお宅でした。

「元々片付けが苦手で、引越してきて1年くらいになるのですが、1回も掃除が出来てません」

というお客様。

片付けられないという方が1年掃除してないとなると、こうなってしまいますよね…;

お部屋全体に衣類や、ゴミ、雑貨、チラシ類などが散乱し膝下くらいまで埋まってしまっていました。

そうなってしまうと、片付けるのは難しくなりますよね。

そんな時は、長崎片付け110番へご連絡下さい。

どんなゴミ屋敷のお家も、弊社のスタッフが一緒に仕分けもし

要らない物は回収し、キレイに片付けさせていただきます^^

ゴミ屋敷になりお困りになられている方、長崎片付け110番をお頼りください☆

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

ゴミ屋敷整理遺品整理ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

長崎片付け110番
不用品回収作業担当 金村